有明ファーム 玉名立龍寺きのこカレー

有明ファーム 玉名立龍寺きのこカレー

・熊本にある自社農園(有明ファーム)の生椎茸と桃太郎トマトと、熊本県特産品を使って、自社工場でレトルトカレーにしました。生産から加工までを一貫して行うことで、他社より優れた安心・安全のトレサビリティを提供します。
・創業大正7年以来培ってきた「手作りの味をそのままに」をコンセプトに、厳選素材を使い一から手作りしたこだわり商品になります。弊社レトルト加工技術は定評があり、多くの有名料亭の委託商品も手がけています。
・九州の主要お土産処(駅・空港・サービスエリア・レジャー施設)で主に販売しており、年間約6万食ほど販売しております。九州県外で販売をご希望な方は、九州フェアなどでご検討ください。

≪商品詳細≫
国産の牛骨と鶏骨、あさりを5時間じっくり時間と手間をかけスープをとるところからカレー作りは始まります。
その自家製手作りスープをベースに熊本県玉名市にある自家農園・有明ファームの生椎茸・乾椎茸に、まいたけ・しめじ2種を加えたきのこ食感を楽しむカレーに仕上げました。隠し味として自家農園トマトや国産牛肉ミンチを加えたスープの旨みがしっかりきいているのでけっしてくどくなく、深い味わいを楽しめます。

≪定価≫
500円(税抜)
*お土産としても販売していますので定価販売のみでお願いします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社四ツ山食品事業所概要詳細
所在地

福岡県大牟田市