社会保険労務士顧問サービスB(労働・社会保険手続代行+労務顧問)

社会保険労務士顧問サービスB(労働・社会保険手続代行+労務顧問)

◎労働・社会保険手続代行+労務顧問のメリット

1.労働保険(労災保険・雇用保険・労働保険料申告)手続が迅速・正確に処理可能!!
電話・メール・FAX等で手続依頼を行うことで、迅速に処理が可能になります。 又、自社での事務処理はミスや漏れが生じるリスクが高くなります。
その点、専門家が対応した場合は、正確に処理が可能になる為、従業員の信頼を得ることにも繋がります。
中小中堅企業では、総務担当者が退職してしまうと、総務経験者の採用に時間を要したり、思うように採用ができないといった状況があります。
さらに、教育には時間と労力がかかり、せっかく教育してこれからというときに退職となってしまっては泣くになけません。
古谷労務経営事務所は、御社の非常勤総務ブレーンとして事務手続をバックアップしていきます。
2.社会保険(健康保険・厚生年金保険)手続が迅速・正確に処理可能!!
 項番1と同様
3.労務コストの軽減!!
労務担当者を採用し、総務機能を維持するのは会社にとってコスト負担が大きいものです。
また中小企業にとって労務のためだけに人を雇うのは困難です。さらに、総務担当者が退職した場合は、募集・教育費用はかなりのものになってしまします。
顧問社労士は、経営者様の労務相談窓口となり中小企業の総務として機能します。
社会保険労務士との顧問契約は、総務担当者一人を雇用することに比べれば、極めて低コストです。
”社会保険労務士は費用が高い”とよく言われますが、総合的に費用対効果を考慮すると、多くの場合、価値のある選択ではないでしょうか。
貴重な人材や時間を売上向上へ集中できるほか総務人事部門の人件費の節減になります。
4.経営者様が本業に専念可能!!
労働・社会保険手続発生時には、総務担当者から経営者様へ多くの相談がなされ、時間と労力が費やされてしまいます。
特に経営者が本来行うべき営業活動が行えなくなってしまうと、これによる経営損失は図り知れません。
専門家に任せることで、経営者自身が本業に専念することが可能となります。
5.経営情報(法改正情報等)を迅速に入手!!
法改正や労務管理や助成金等に関する情報が入手しやすく、貴社に適した労務管理や労働・社会保険全般に関するアドバイスを専門家から受けられます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
古谷労務経営事務所事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市稲毛区