地域密着社労士事務所

地域密着社労士事務所

1.古谷労務経営事務所は、千葉県千葉市稲毛区にある社会保険労務士事務所です。千葉県千葉市を中心に社会保険労務士(社労士)の事業を展開しております。特に労務相談を通じて就業規則作成・変更・見直し、労働基準監督署臨検・調査対応、労務管理強化、社会保険手続、雇用保険手続、労災保険手続、労務問題等の対応をご提案し、リスクヘッジするコンサルティングを強みとして高い評価(評判・人気)を得ております。

2. 千葉市で地域密着型No1の古谷労務経営事務所は、以下の考え方をサービスの基本方針として活動しております。

◆経営理念
顧問企業の繁栄と従業員の幸福のために活動します。

◆事務所方針
1.現状から少しずつでも従業員のために待遇を良くしていきたい
2.従業員を育てながら会社を発展させていきたい
        とお考えの経営者様を全力でサポート致します

◆地域密着No1事務所とは
1.定期訪問サービス
原則、毎月定期訪問しますので、じっくり話をしたい案件(労
務問題、労務課題等)についてご相談いただけます。

2.電話・メール・FAXサービス
電話・メール・FAX等では、ちょっとした案件、早く解決した
い案件(一般的な労務疑問、早急に解決の方向性が必要
な労務問題、労務課題等)についてご相談いただけます。

上記項番1(定期訪問サービス)、項番2(電話・メール・FAXサービス)は、古谷労務経営事務所の”地域密着型サービス”であり、特に項番1(定期訪問サービス)が重要な顧客対応と考えております。

「地域密着型サービス」を徹底することで、経営者様からは、100%に近いノークレーム率と厚い信頼を得ることで、”地域密着型No1事務所”を実現しております。

現状の”地域密着型サービス”に満足する事なく、より良い専門サービスの質を向上させてまいります。

関連ページ
http://furuya-lmo.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
古谷労務経営事務所事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市稲毛区