プエラふわふわ増毛スプレー お出かけ前にボリュームアップ

プエラふわふわ増毛スプレー  お出かけ前にボリュームアップ

内容量 100ml スプレー缶 色 濃いブラウン ( 日本製)
男女兼用です。( 使用時はよくスプレー缶を振って下さい)

人は年齢を重ねると髪も若い時と違い ハリや弾力が失われて髪が細く薄くなって来ます。
それが原因でお出かけが少し億劫になっていませんか?

そんなお悩みの方に朗報です。
お出かけ前にこの増毛スプレーで自分の髪をボリュームアップしてください。

この商品は自分の髪の毛の気になる部分にスプレーする事で成分の繊維や微粒子ポリマーが髪に絡みつき髪の毛のボリュームアップをします。
色は濃い茶色ですが時間が経つと黒に近い色になります。
( ただし、白髪染ではありません。)

化粧品成分は植物性エキスを主成分としています。また、頭皮の乾燥や保護をするためにコラーゲン、ヒアルロン酸を配合しています。
また、唐辛子エキスの力で継続使用すると抜け毛予防及び育毛効果も期待できます。
使用後にセットアップ用のスプレーをすると効果が長持ちします。

あと、帰宅後はいつもと同じようにシャンプーして洗い流して頂ければ化粧品成分は落ちます。





関連ページ
http://mz-corp.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

岐阜県各務原市