青汁タブレット 水で溶かさない手軽に食べれる青汁。 どこでも青汁

   青汁タブレット   水で溶かさない手軽に食べれる青汁。  どこでも青汁

商品名
青汁タブレット

内容量 2g x 30粒/ チャック袋 (直径2cmのタブレット)
重さ 約68g
規格
120mm x 150mm x 5mmのチャック袋スタンドタイプ

夏は水分補給の為に水に溶かして飲む青汁が人気ありますが、
寒い季節になると水分を取る事が少し億劫になります。

でも、現代人の野菜不足は、夏でも冬でも関係ありません。野菜や果物を効率よく取る事がとても必要です。
大麦若葉やケールや桑の葉を入れ、野草発酵エキスで酵素も手軽に取れます。また、難消化性デキストリンの力で毎日スッキリを可能にしました。
そんな青汁を食べやすいタブレットにして持ち歩く事を可能にしました。

青汁の青くさい匂いや味を改良して、レモン味にしたので年齢を問わず誰でもいつでも手軽に青汁を食べる事が出来ます。

国内や海外の旅行先でも水無しで食べれる青汁はとても重宝です。

レモン果汁パウダー等のビタミン各種も豊富に入れてますので、美肌に気を使う女性にもピッタリです。










お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

岐阜県各務原市