夏の必須アイテム!天然成分の虫除け芳香剤 蚊来無 (カコーン)

夏の必須アイテム!天然成分の虫除け芳香剤  蚊来無 (カコーン)

商品名 虫除け芳香剤 蚊来無 (カコーン)置き型
規格 単品 90g/ 箱

商品説明
天然の植物性精油ユーカリ( 虫の嫌う成分)を主成分にした芳香剤です。殺虫剤ではなく忌避(きひ) 剤なので、人間の身体には何も影響は与えません。

化学薬品の殺虫剤と違い幼い子供さんの居るご家庭でも安心してお使い頂けます。
電気等を使わず煙等が出ることはないので、家を留守にしても安心、安全です。

忌避効果のある植物精油を高分子ポリマーに閉じ込めました。
時間経過と共に少しずつ、忌避剤が揮発して部屋の空気中に拡散します。

ミントの香りを少し感じます。
天然の植物性精油なのでペットとか小動物にも悪影響はありません。吸水性ポリマーなので、忌避剤が無くなれば、小さな粒状になりますのでそのままご家庭のゴミとして捨てる事が出来るから手間がかかりません。

夏のアイテムとして長年、大手デパートのショッピングカタログ等に定番になって掲載されておりますが、量販店等の店では販売致しておりません。

尚、幼稚園、保育園や産院でも使用実績があります。

また、「カコーン」「蚊来無」という変わった名前からシリーズとしてスプレータイプ(アウトドアー用 、化粧品カテゴリー)もあります。

使い易いサイズなので、家の玄関や部屋の出窓等に置いて頂いても
邪魔になりません。

夏のアイテムとしてご検討ください。( 販売ロット数は要相談)








関連ページ
http://mz-corp.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズコーポレーション事業所概要詳細
所在地

岐阜県各務原市