すぐに使えて臭わない携帯トイレ「BOS」

すぐに使えて臭わない携帯トイレ「BOS」

地震発生後に一番困るのは、食糧でも水でもありません。トイレ!!です。
自治体による仮設トイレの設置には時間がかかり、すぐには使えません。でもトイレは我慢できません。すぐに使える携帯トイレが必要です。

また、都市部では避難所の数が足りず、堅牢で被害が少ないマンションの居住者には在宅避難が求められています。それならば自宅のトイレが使えるから安心、ということにはなりません。

水洗機能が使えないこともあります。
そればかりか排水管がずれているかもしれず、安全が確認できるまでは水を流すことは出来ません。
排水管のずれに気付かず汚水を流してしまったために、倒壊を免れたにも関わらず、室内に汚水が流れ込み住めなくなってしまった例が多くあります。

地震発生後、しばらくはトイレは使ってはいけないのです。

そして、ゴミ収集車が来るわけでもなくすぐに廃棄は出来ません。臭い、虫の発生、雑菌の繁殖など多くの問題が起こります。

それらを防ぐためには非常用トイレの備蓄が必要です。

医療現場から生まれた驚異の防臭力の携帯用トイレ「BOS」をご準備ください。

関連ページ
http://ecopa117.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
一般社団法人日本地震対策推進協会事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区