生活防水・抗菌ウレタン畳・マット「くつろぎシリーズ」 防炎協会認定品

生活防水・抗菌ウレタン畳・マット「くつろぎシリーズ」 防炎協会認定品

・従来の畳やマットに欲しかった「あったらいいな」を実現しました。
薄くてバリアフリーに対応し、軽くて持ち運びが楽で、水洗いが可能で汚れに強く、転んでも怪我のリスクを抑えてくれる。従来の畳やマットでは考えられなかった、そんな夢のような畳とマットです。高反発性ウレタンの「くつろぎシリーズ」は衝撃を吸収・反発し、体への負担を軽減。足当たりや使い心地がやさしいのが特徴です。

・従来の畳ではありえなかった防炎性能を実現!
くつろぎシリーズ防炎タイプなら、従来の畳や類似品ではあり得なかった「防炎性能」を実現。日本防炎協会より認定を受けております。これにより、消防法上「防炎ラベル」が表示された製品の仕様・設置が推奨あるいは義務付けられている場所や施設でも安心してお使いいただけます。

・抗菌加工済みだから清潔にお使いいただけます!
抗菌剤を標準加工し、第三者機関における厳正な抗菌テストも試験済み。ダニや微生物などにも強く、いつでも清潔で快適にお使いいただけるため老人介護施設や特養ホーム、保育園・こども園・幼稚園、特別支援学校、温泉施設・入浴施設・健康ランド、各種医療機関、飲食店・レストラン等でもご好評いただいています。

・ご年配から赤ちゃんまで安心してお使いいただけます!
老人介護施設のご利用者様からの様々な「あったらいいな」のお声をもとに製品開発に取り組んでまいりましたので、ご年配の方だけではなく、赤ちゃんや小さなお子様、お体の不自由な方にもお手軽に安心してお使いいただけます。

・バリアフリーに対応
厚みはわずか6mm。既成品などと比べ約10分の1程度という薄さのため、つまづいたりする危険性を最小限に抑えています。
さらにその薄さに比例して、815mmのレギュラーサイズなら、1枚約1.3kgと非常に軽いため、女性の方でも簡単に持ち運ぶことができ、面倒で難しい工事も手間も、接着剤やテープのご準備も不要です。

・生活防水だからお手入れ楽ちん!汚れに強い!
もしも畳やマットに、ワインや醤油をこぼしてしまったら・・・。
想像することすらもしたくないことかと思いますが、くつろぎシリーズならそんな心配もいりません。表面がウレタンでコーティングされていますので、万が一、醤油やワインをこぼしてしまっても中に染み込みことはなく、表面で撥水してくれます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ワエストロ株式会社事業所概要詳細
所在地

埼玉県