F.人財採用支援・離職者防止キャリアコンサルティング!

✓採用に時間がかかり、本来の業務が滞ってしまうことはありませんか?
採用代行で採用に要する時間を削減し、本来の業務に注力していただけます。
採用したい人財の条件をお聴きし、私たちが募集、面接など必要な部分を代行します。
新卒採用、中途専門家採用、パート、アルバイトどの採用にも対応できます。
コロナ禍に対応できるように、zoomを使用しての面接、対面での面接両方で実施します。
絞り込んだうえで、面接をおこなっていただきますので、採用時間の削減が図れます。

✓離職者防止対策・キャリアコンサルティング
優秀で、将来有望な社員が退職してしまう。その原因の一つにコミュニケーション不足があります。
若い社員とどのようにコミュニケーションをとったらいいのかわからない。
退職者の本当の退職理由がわからず、何度も人員の補充に迫られる。
そのような問題を未然に防ぐために、キャリアコンサルティングをすることにより風通しの良い職場環境にするご提案をします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 ホス活研究所事業所概要詳細
所在地

埼玉県入間市

Copyright© 2024 株式会社 ホス活研究所 All Rights Reserved. © 2024 株式会社 ホス活研究所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル