入居しながら不動産住宅を売却 兵庫県西宮市の不動産売却はホワイトコーポレーション

買主様になる可能性が有るお客様が、売主様が入居中のマンション、一戸建て等の中古住宅を見学される場合、多くのケースが1回10分~30分程度、回数にして1回~2回程度の現地確認で大きな買物の決断をされます。その短時間の中で、少しでも良い印象やイメージを持っていただく為には、ほんの少しの工夫が必要です。
①見学時は昼間でも、玄関、廊下、洗面所、洗面化粧台、浴室、トイレ、流し台等、全室照明を点灯しておく。
②玄関先のゴルフバックや傘等の荷物、靴は出来るだけ収納しておく。
③各お部屋の荷物も出来るだけ収納しておく。
④キッチン廻り・食卓には、食品・具材を置かず、食器も収納しておく。
⑤バルコニー等の洗濯物は、出来るだけ目立たないようにしておく。
⑥ペットも家族の一員ですが、見学時には外に出し、空気を入れ替えておく。
以上は、見学するお客様に、今持っている家電製品やソファー・テーブル・タンス・ベッド等の家具をどの様に配置するかを考えていただき、家族が引っ越して生活しているイメージを想像していただく事を考えています。生活の印象を可能な限り薄くする為の環境づくりをお手伝い下さい。見学のお客様にお茶をだしていただく必要はありませんし、モデルルームの様に果物を飾り、BGMを流す様な必要もありません。基本的には、お客様に同行している営業マンに任せましょう。

尚、お客様が見学される際は、必ず弊社から事前に連絡致します。他の不動産会社やお客様が、事前連絡もなく突然見学に来られる事は絶対にございません。「お客様は遠方から来ており、見学する時間が今しか無いので、すぐ家に上がらせて欲しい」などと、インターホン越しに迫ってくる行儀の悪い業者がありますが、万一その様な方が来られた場合はトラブルの原因になりますので、玄関口でお断りいただき、絶対に中へは入れないで下さい。
又、稀に直接電話をしてくる場合もありますが、「ホワイトコーポレーションに任せてあるから」と必ずお断り下さい。
いずれのケースも、先方の名前・連絡先を控えていただき、相手には弊社の連絡先をお伝え下さい。
安心して、不動産売却のプロフェッショナルである株式会社ホワイトコーポレーションにお任せ下さい。
良い買主様に巡り逢い、ご縁が出来る様に、一緒に頑張ります。

住所:兵庫県西宮市西田町5番8号
電話:0798-37-5150

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ホワイトコーポレーション事業所概要詳細
所在地

兵庫県西宮市

Copyright© 2024 株式会社ホワイトコーポレーション All Rights Reserved. © 2024 株式会社ホワイトコーポレーション

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル