水を使わないエコでクリーンなトイレ「アクアフリー」

水を使わないエコでクリーンなトイレ「アクアフリー」

男性1回のトイレで、約4リットルの水を流しています。10人が1日5回使用すれば年間73トンもの水を流しています。「アクアフリー」に取り替えると上・下水道の使用量は「0」です。

「なぜ水を使わなくてもよいの?」
底面に取り付けてあるカートリッジの上面が水より軽い液体で満たされていて尿にフタをします。これにより下水のニオイは上がってきません。
また、トイレのアンモニア臭は水の中に住んでいる微生物が尿を分解することにより発生していますので、水を使わないのでニオイの発生を約5分の1に抑えることが出来ます。

水を使わないトイレ「アクアフリー」は次のようなメリットがあります!
●上・下水道代が「0」になります
●カートリッジの交換サイクルが長い
→国内メーカーの無水小便器(カートリッジは米国製)は約7000回毎に交換しなければなりませんが、「アクアフリー」は約10000回ご使用いただけます。
●取り付けコストを大幅に削減します
→水を流しませんので、給水管工事やセンサー取り付けの電気工事が不要になります。設計・施工コストを削減することができます。
●毎日の掃除も簡単
→毎日または2日に1回、専用洗剤をスプレーして拭き取るだけで掃除は完了です。掃除の際にも無駄な水を使う必要がありません。
(毎日または2日に1回は必ず拭き取り作業をお願いします)
●配管詰まりなどのトラブルが発生しません
→配管の詰まりの原因となる尿石は、水道水に含まれるカルシウム分と尿の塩分が結合して出来るために配管にも尿石が付きません。

★★★このような場所にオススメです★★★
公共交通機関、学校・教育機関、市町村役場、スーパーマーケット、家電量販店、従業員の多い工場、自社ビルをお持ちの企業、道の駅
▲上・下水道の使用量を減らすだけでなく、環境問題への取り組み姿勢をアピールすることにもお役に立ちます。

定価72,000円(ストール形・壁掛け形共) ※カートリッジ別
カートリッジ 定価4,500円
専用抗菌洗剤(600ml) 定価980円

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
笑顔化計画事業所概要詳細
所在地

奈良県香芝市