節電しながら涼をとる!わずかな水で効果大!エコ散水装置「レインカーテン」!

節電しながら涼をとる!わずかな水で効果大!エコ散水装置「レインカーテン」!

電力需給の厳しさが続く中、今年もまた夏がきます。
節電と熱中症対策の両立、エコロジーとエコノミー。
皆様の解決策の一つに(株)テクノコアオリジナル散水システム「レインカーテン」をご検討ください!
懸念される電力不足対策にもお役に立てる一品です。

ホースを蛇口に取り付けて、普通に水を流すだけ!
ノズルの先端より実際の小雨状の水滴が広範囲に散布されます。
弊社独自開発ノズル(特許取得済み)は水の圧力による自励振動で水滴を広範囲に散布するため、ポンプも電源も必要ありません。水が供給できれば、計画停電でもご使用可能です。
ノズル1本あたりの使用水量はわずか0.3L/min. と低水量で散布可能です。

すでに人工降雨試験装置として各分野で稼働実績のあるシステムです。
今回は一般のお客様へのご紹介用にシステムを一部改良いたしました。

お庭への散水はもちろん、屋上・壁面緑化への散水、路面や建物全体への打ち水など、気温低下に効果的な用途へ幅広くお使いいただけます。
また、太陽光発電パネルへの散水では素子温度上昇による損失を低減、発電量アップが期待できます。
(ソーラーパネルへの散水については散布する水の種類、処理等についてご相談ください。)

他にも、粉じん防止、乾燥防止、冬季には融雪用になど、冷房用途以外にもさまざまな使い道がございます。

設置場所に合わせてアングルや架台など、多くの取り付け用オプションをご用意している他、お客様の使い方に合わせて間欠運転用タイマー等のご提案もさせて頂いております。

ただ今、猛暑対策キャンペーンとして特別価格にてご提供させて頂いております。お見積り、デモ機貸出無料です。各種システムすべてレンタルも行っております。
レインカーテン仕様のマーケットパラソルとガーデンチェアのセットは木陰での雨宿りのような涼しさをご提供、現在一押しの商品です。
工場の作業場、集会所の軒先、イベント時の休憩所、ご自宅の庭先、緑のカーテンへの散水など、活躍のシーンは多彩です。

少しでもご興味、ご関心がございましたら、ぜひ一度ご連絡ください!
お電話、メールお待ちしております。
詳細については、ぜひ弊社URLをご参照いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱テクノコア事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市