非常時の安心!必要な電気を備えておける畜電システム TCC-POCHE-1K

非常時の安心!必要な電気を備えておける畜電システム TCC-POCHE-1K

今年も日本中で電力需給の厳しい状態が続いています。
特に西日本では、15%という高い節電数値目標が掲げられ、
計画停電実施に向けての準備も進められております。
(2012年5月18日の政府エネルギー・環境会議より)

業務の関係で、日中の電力供給をどうしても維持したい。
その様な方に、弊社の蓄電システムをお勧めいたします。
使用量の少ない深夜電力や、日中の太陽光発電、風力発電による電力をバッテリーに貯蔵し、
必要に応じて使用できる蓄電池です。

フル充電容量1kW、歪みのない正弦波で、全家電製品に対応できます。

真夏の停電時、窓取付型エアコンを約2時間駆動させることが可能です。

電力不足の長期化が予想される中、停電対策の非常用電源としてもご利用頂けます。

また、昼夜の電力消費量を平均化することで、省エネルギー・CO2の排出を抑えるのに
大きく貢献します。もちろん電気代もお得です!

本体価格:¥170,000 ~ (オプション取付で2.5KWまで可能です。)

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱テクノコア事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市