銀行に「なるほど !」とうなずかせる『事業計画書』の作成、ご支援致します !!!

銀行に「なるほど !」とうなずかせる『事業計画書』の作成、ご支援致します !!!

銀行など金融機関からの借入を円滑に実行させるためのひとつの大きな要素として・・・、

「 融資審査担当者宛てに『 説得力の高い事業計画書 』を作成 」することの必要性、を挙げることができます。
且つまた、それは「必須条件」でもあります。


『説得力の高い』とは、単に写真や図版等を利用しビジュアル化することで理解を容易にさせたに過ぎない資料では不十分です。

ビジネスモデルやビジネスプランそして経営者の理念を明確に盛り込むべきことは言うまでもありませんが、以下の項目を組み入れた上で、全体のバランスを整えることが効果を高めます。

○ 市場環境
○ 市場アクセス
○ 競合比較優位性
○ 資金計画
○ リスクと対処策
○ 法令遵守体制
○ 事業継続計画


更に・・・、

記載内容については、
「緻密」 「根拠」 「魅力」 の三大要素。

書式に関しては、
「平易」 「簡潔」 「明瞭」の三大要素。

が事業計画書をより一層輝きあるものにします。


事業計画書は、経営者の考える企業のあるべき姿、即ち「夢」そのものを書面にて表現するものです。


その「夢」を実現すべく邁進される経営者の皆様をしっかりとご支援させて頂きます。

弊社代表取締役が、大手邦銀及び大手外銀にて獲とくした知識・ノウハウ・経験の全てを駆使致します。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

(注)法令に抵触するような書類作成は一切行えませんので、予めご了承ください。



また、以下のご支援も承ります。
◇ 経営戦略、財務戦略の策定
◇ 円滑な事業承継を念頭に置いた相続対策
◇ 海外進出計画の策定
◇ M&A戦略の策定
◇ その他、御社の企業価値向上戦略の策定


日本が長きトンネルから抜け出し、再び明るい未来を築くことができるよう、皆様のお手伝いをさせて頂きたい。

また、それらを通じて私自身も世の中に貢献して行きたいと考えています。


代表取締役
小澤 実


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
バリュークリエイトパートナーズ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル