『現地バイヤー』との直接取引、お手伝いします。

『現地バイヤー』との直接取引、お手伝いします。

「中国でのネット通販体制を整えたことだし、あとは注文がくるのを待つばかり。」

何か、大きな間違いをおかしていませんか・・・?

確かに、今や中国は世界最大の消費市場となり、魅力に溢れています。

中でも日本商品の人気は高く、その広大な中国市場へ参入するには、ネット通販が最も有効な手法です。

ですが、例え著名なサイトやモールに自社商品を掲載したとしても、残念ながらそれだけでは、お客様はやって来てはくれません。 また、これは中国に限ったことではありません。


いくら御社が日本でどれだけ実績のある会社だとしても、そのやり方が海外でそのまま通用するとは限りません。ビジネス習慣も違えば、消費者が好む商品やサービスにもやはり違いがあるからです。

中には、「海外の消費者に受け入れられるEC運営をサポートします。」とのうたい文句で各種のサービスをパッケージ的に上乗せする会社もありますが、一定の効果は期待できるものの、加算される料金の負担は「ウナギ登り」です。


では、何か良い方法はないのか・・・?

最も効果的な手段は、『現地のバイヤー宛てに、直接、御社の商品をアピールする』ことです。


「つて」がないのに、一体どうやって・・・?


弊社にお任せください !!!

弊社の持つ海外ネットワークを駆使し、全面的にお手伝いをさせて頂きます。
特定の国や地域のバイヤーを指定することもできますし、広く全世界に向けて情報を発信して行くことも可能です。


料金体系の概略は、以下の通りです(平成24年9月7日現在)。
◇ 現地バイヤーの発掘に関するご相談 : 無 料。
◇ アプローチ → 商談成立までのご支援 : 商談成立時に、原則500,000円。
(上限10,000,000円 : 難易度による。)
◇ メンテナンス料金 : 月額、100,000円。 (御社商品がいくら売れても定額。)
◇ 先方企業訪問等のアレンジ・サポート : 案件により、ご相談。(上限100百万円)


先ずは、ご相談ください。


代表取締役
小澤 実

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
バリュークリエイトパートナーズ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル