業界最安値の社会保険手続のアウトソーシング(外注)

業界最安値の社会保険手続のアウトソーシング(外注)

■社会保険・労働保険手続きをアウトソーシングする利点

企業の管理部門は必要不可欠なものですが、直接利益を生み出しません。機能はそのままに、なるべく経費を削りたいものです。そこで、業務のアウトソーシング(外注)が注目されています。

めんどうな社会保険・労働保険の手続きは、専門家である社労士にまかせると安心。専門知識を持つ社員を雇うより経費節減になります。また、社長さんや人事担当の方がハローワークや年金事務所へ出向くのは著しい機会費用の無駄です。その時間を企業の利益を生み出す、生産的なことに使ったほうがよろしいでしょう。

さらに、難度の高い保険手続きをしなければならない場合があります。申請書類の作成と届出には長い時間と手間がかかります。事業に専念し、生産性を上げるためにも、そのような業務は、専門家に外注するのが得策です。

東京労務管理総合研究所と顧問契約を結んだ場合、定額の顧問料で社会保険・労働保険の書類作成と手続きを外注できます。また、労務管理のサポートおよび各種サービスも業界最安値でご提供いたします。


■対応手続き例(全ての保険手続きに対応)

入社から退社、不測の事態をトータルサポートします

・事業を始めるとき、終了するとき
・社員の入社の時
・社員の退社の時
・社員の婚姻・出産など
・社員の病気やケガ
・定期的な手続
・臨時・突発的な保険申請
・その他あらゆる手続に対応可能


■顧問契約の付属サービス(迅速正確な保険手続きの他に)

・ハローワークへの求人の申し込み
・労働社会保険諸法令に関する事項の相談
・就業規則の小さな改正
・労務管理のアドバイス
・就業規則に基づいた労使トラブルの解決アドバイス
・法改正があった場合等の規則の小改定
・労働基準監督署への出頭または事業場へ調査が入った場合の徹底アドバイスと立ち合い(是正勧告に対応)
・その他役所への出頭または事業場に調査が入った時の立ち合い
・労務管理に役立つ月刊情報誌「フロンティア通信」の送付
(最新の労働情勢、賃金事情、労務相談と判例を掲載)

他の事務所のサービスと比較してみてください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東京労務管理総合研究所事業所概要詳細
所在地

東京都府中市