タケモ ご進物セット 丹波の軟質の湧水  じっくり仕上げた良い風味・・・

タケモ ご進物セット 丹波の軟質の湧水  じっくり仕上げた良い風味・・・

たまご醤油、 天然ゆずポン、和風だし、京都の醤油の4本セットです。

☆京都の醤油:愛宕おろしの軟質の湧水に、京丹波で大豆小麦をじっくり熟成しました。厳選搾りたての生揚げにかつおだしをミックスした、まさに京料理の醤油です。色が薄めで、素材の持ち味を大切にしたいお料理に威力を発揮します。

☆和風だし醤油:カツオだしが奥深いこくと香りを。昆布だしが粋なうまみを演出しています。それに加えてにぼし、そしてタケモの本醸造生揚醤油が味をきめています。バランスよく加熱火入れした絶妙な味わい。タケモのだし醤油は合成甘味料・合成保存料を使用しておりません。

☆天然ゆずポン酢:水尾のゆずと、竹茂の本醸造生揚げで造った、天然だし醤油をあわせた豊かな味わいのぽんずです。

☆たまご醤油:たまごかけご飯に。旨みある高知産等の鰹だしの搾り汁に、丹波の小麦と大豆でじっくり天然醸造された生揚げ醤油を加えました。 鰹だしと昆布だしのきいた風味豊かな醤油は、ホカホカのごはんとタマゴにぴったり。タマゴかけご飯の他、お漬物、冷やっこ、焼き魚、等のかけ醤油としても威力を発揮します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
タケモ株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府亀岡市