辻の笹漬け

辻の笹漬け

「北海道の厳選海の幸にもうひと手間加えて」ネタによって酢と昆布のバランスを整え、素材のうまみを引き出しています。

毛ガニ・・・活毛ガニを原料とし、手剥きで仕上げています。棒肉、抱き身など全ての部分が入っております。そのコクのある風味はカニ類では一番。おつまみはもちろん、酢飯と合わせて頂くと旨味が引き立ちます。

そい・・・活〆そいを原料としています。そいはコワイ顔の魚ですが「北の鯛」とも呼ばれ、その食感、風味とも鯛以上と評価される方も。そのままで昆布風味を、お好みでわさび醤油も。下段は昆布、白板とのサンド、上段は白板風味。一折で二つの風味をお楽しみ頂けます。

時鮭・・・〔北海道近海活〆限定〕5キロアップの特大サイズの脂乗りの良い魚を選別し原料としています。時鮭は昆布よりもまろやかな酢の風味をを前面に出し、濃い口の笹漬けとなっています。爽やかなコクをお楽しみ頂けることでしょう。

ボタンエビ・・・生のボタンエビを塩で締め、昆布の上で寝かせます。少し時間を置くことで、歯触りを残しつつとろりとした濃厚な風味を引き出します。酢は使わず、種類の違う昆布でえびの特徴をを盛り立てています。

以上の4種はオーダー後1週間以内にお届け可能です。活原料を使用していますので時化等で入荷をお待ちいただく場合があります。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)尾白屋事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル