マリッジ宝塚ブログ、事務所前の緑色の玄関扉と専用パーキング2台分の写真

マリッジ宝塚ブログ、事務所前の緑色の玄関扉と専用パーキング2台分の写真

 マリッジ宝塚の事務所前の写真です緑色のドアが 素敵な結婚お相手、良縁を呼びこむと言われるマリッジ宝塚 の「幸せの緑の玄関扉」です。 マリッジ宝塚の前にはお車でご来店する方のための専用パーキングが2台あります。全長が5メートル以内のお車なら駐車可能です。マリッジ宝塚は敷地約88坪のオレンジ色の3階建のオレンジ色のスパニッシュスタイルの建物で 緑のドアが目印です。1階が事務所と初回の面談打ち合わせ室と会議室、奥にマリッジ宝塚のオンラインお見合い専用のパソコンを備えた会員専用のお見合いルームです。

 事務所前の2台分の専用パーキング以外にも大型の車用にマリッジ宝塚から南のJR福知山線(宝塚線)の線路下の高架下にも当会が契約の大型車用専用パーキングで大型のベンツなどの長さ5メートル以上8メートル迄駐車可能です。他にも駅近とか、事務所の近くにJR西日本様が運営するタイム24の有料のパーキングも(終日で600円)多数あります。車でのご来店も大丈夫です。

  マリッジ宝塚に電車でご来店の場合は JR中山寺駅から大阪方面に徒歩6分です。
 JR大阪駅から快速で中山寺駅まで約22分です。JR中山寺駅山側北出口を出て頂き、駅から東側に 線路沿いに徒歩4分でマンション、ザ、パレスを左折北側山側に上がって1分弱100メートルで右側が、3階建てのオレンジ色のスパニッシュ調の建物がマリッジ宝塚です。
 阪急電車中山観音駅からは 東側に「名湯宝の湯」「メガネの愛眼」方面に徒歩15分でマリッジ宝塚です。

 マリッジ宝塚 に徒歩でご来店の場合は JR宝塚線(福知山線)が便利で近くて便利です。JR大阪駅から 中山寺駅迄快速で中山寺下車徒歩で約5分です。 尚、 阪急電車をご利用の場合は、阪急中山観音駅から徒歩15分で阪急タクシーなら1メーターです。

  駅からお電話頂きましたら詳しく御説明いたします。

関連ページ
http://www.marriagetz.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル