マリッジ宝塚代表の竹林です。私は 関西学院大学OBで所長は女性薬剤師です。

マリッジ宝塚代表の竹林です。私は 関西学院大学OBで所長は女性薬剤師です。

 マリッジ宝塚 結婚相談所は1981年に私の祖母が兵庫県宝塚市で創業しました。現在は孫である関西学院大学OBの私が代表で経済産業大臣認定個人情報保護団体一般社団法人結相談業サポート協会MCSAの認定結婚カウンセラーです(認定番号00015号) 
 私はマリッジ宝塚の代表で宝塚市出身で関西学院大学の卒業生で元銀行員です。私の妻である所長は神戸薬科大卒の現役女性薬剤師です。阪神間の関西学院が持つ人脈のネットワークや薬科大学の優れた人脈を利用し関西圏や阪急沿線、阪神間で本気で結婚をご希望の方に質の高い良縁を紹介しております。
 ご入会には必ず本人面談があり、独身証明証・健康保険証や本人証明、卒業証明、資格証明、男性は年収証明の提出が必須で会員の質の維持ため一定の入会審査と基準を設けております。また全国に広く質の高い良縁を探す方の為に身証明証・健康保険証や本人証明、卒業証明、資格証明、さらに男性には年収証明の提出数を義務化してる信頼できる全国区の大手の仲人連盟や結婚相談所連盟にも多数加盟しており全国で15万人以上もの身元のしっかりした安心できる結婚相手をさがすことが可能です。
 マリッジ宝塚の料金システムは成婚主義の料金体系を採用しお見合いが決定したらお見合い料を頂くまた、ご成婚が決定したら成功報酬で成婚料を受け取る成婚主義の良心的な料金体系です。当会には医師、薬剤師等の有資格者、兵庫県庁や大阪府庁、大阪府や兵庫県の各市役所、私立、公立学校教員、地方公務員、都市銀行や製薬会社、鉄鋼会社や各種の製造メーカー,ゼネコン、自動車メーカーや電鉄関係 等東証一部上場の社員等の身元のはっきりした安定した堅実な仕事の方が多く在籍しております。
  マリッジ宝塚の歴史は古く私は祖母の代から3代目の仲人で長い歴史の信用から家柄重視の関西、阪神間の旧家、名士様、資産家様のご子息ご令嬢様の身上書(釣書)も多数お預かりしおります。養子縁組含めてご子息ご令嬢様の各種のご相談ありましたら誠実に対応します。
 当会は耳障りの良い夢を語ることなく結婚相談に対し親代わりで誠実に対応し相手紹介もアプリやインターネット任せでなくバランスを考え当会の会員を中心に信頼できる仲人様の質の高い良縁中心にご紹介しております。本気で幸せな結婚をお考えなら是非一度ご来店ください。マリッジ宝塚 代表 竹林基晴

関連ページ
http://marriagetz.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市