ティファニー製ダイヤの婚約指輪プレゼント&人気の応援団長の質問回答

 結婚相談所マリッジ宝塚の会議室で婚約者の彼から頂いた婚約記念の豪華指輪を披露して頂きいた記念のお写真です。
 マリッジン宝塚では、この写真のように、ご婚約の報告によく皆さまご来店して頂いております。このように大変素敵な彼からの婚約指輪を 見せていいただきますと 良縁をお世話した甲斐があり嬉しさを感じます。お写真の指輪は 有名なオードリーヘップバーン さん主演の「ティファニーで朝食を」の映画で一躍有名になった婚約指輪です。婚約指輪では世界で カルティエと並び女性人気一番のティファニー製の素晴らしく豪華なダイヤの婚約指輪でした♪ 

◆◆マリッジ宝塚婚活応援団長の会員へのコンカツQ&A◆ 
◆掲載希望が多いので追加掲載します。ご参考御くださいませ◆

Q:お見合いで趣味がうまく説明できないですが?

A:「あなたの趣味は?」「休日には何をしてますか?」の質問は本当にお見合いではよくでますね。それを単なる簡単な情報のやりとりで終了させるのではなく、せっかくの機会なんだから、お相手に貴方を「良く強く印象」づけたり「PRする手段」として使うようにすることですね。「趣味」の説明は自分の個性を相手にわかってもらえるものですから説明方法いかんで自分の魅力を相手にPRできますよ。貴方を良き方向にイメージできるように具体的にかつ丁寧に説明することです。
 それには少々の作戦(笑)というか事前準備と工夫が必要です。お見合いでは貴殿の趣味を貴殿の高感度PRに変化させる具体的かつ良くわかる素敵な感じがすることが大切です。
 例として貴殿の趣味が魚釣りなら、時期はいつ頃?どこで?魚種は?海で鯛を釣るとか池で鯉とかフナとかね。その場の感じまでも具体的に魚を釣った臨場感「鯛のグイグイくる引きの醍醐味が素晴らしいんですよ!」とか伝わるように笑顔で話すことです。そうなると趣味説明には事前準備が必要です。
 「趣味は?はい、旅行です!」って言っても、オイオイ(笑)いったいどこに貴殿は旅行にいくの?海外?国内?海?山?何に興味あって行くの?ってなりますよね(笑)自分の良さを引き立てるものをお見合いでは趣味としてうまくお話するできるようにするのがポイントです。最低は3分ぐらいで趣味をうまく自己PRできるよう準備しておいてくださいね(^_^)v 応援団長

関連ページ
http://www.marriagetz.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

〒665-0884 兵庫県宝塚市