【グローバル人材採用】海外人材の人材支援を展開しております!

1.国際人材紹介サービス
最近大手企業を中心として、海外進出及び国際戦略に向けて、求人情報が拡大しております。KEC人材紹介センターでもサービス業を中心して積極的に展開しております。KEC日本語学院の修了生で海外を中心に活躍している日本語講師からのリアルタイムな人材供給も、東南アジア・韓国・中国を中心として展開を始めました。

2.日本語講師派遣・業務委託サービス
国内・海外の日本学校からは、評価が高く、リピート率の高いのが自慢です。最近では、海外大手企業、国内大手企業から直接要請が来ております。

3.海外展開コンサルティングサービス
大手ベンチャーキャピタルと業務提携し、企業様海外展開に向けてのコンサルティングサービスを展開しております。KEC人材紹介センターの専任コンサルタントからのプレゼンセミナー等によるリアルな情報提供を実現しております。(ベトナム、中国進出企業等)

4.語学講師派遣・業務委託サービス
大学・高等学校、行政関連等のニーズを中心として、高い信頼を得ております。最近では、大手製薬メーカーを中心として、企業の海外戦略に向けて、当社の高い語学教育のノウハウが高い信頼を得ております。
[TOEIC/TOEFL/英検/各種外国語-KEC外語学院]

5.

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイ.イー.シー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区