【こんな事で困っていませんか?】KECの適職診断テスト

こんな事で困っていませんか?
1.採用面接では高評価の人材が、実際に採用してみるとガッカリ…


2.面接に多くの時間を割いているのに、社員の定着率が低いまま…


3.資格やスキルを評価して採用したのに、肝心な「職場での人間関係」が築けないとは…


面接や履歴書・職務経歴書では分からない「人物像」を様々な観点から数値化し、主観・客観の両側面から人材採用や人事考課をサポートできるツールが「KECの適職診断テスト」です。

KECの適職診断テストの特徴
1.研修、集団採用テスト等で活用しやすい「ペーパー式テスト」と、PCさえあれば場所を選ばない「WEB対応テスト」の2種類をご用意。


2.「ペーパー式テスト」全8種類、「Web対応テスト」全5種類で、様々な場面や用途、判断基準によってテストの種類をお選びいただけます。


3.最低ロッド「1部」からの販売で、中途採用や中小企業の採用試験にも最適
テストの在庫を抱えることなく、保証料金等もございませんので、テストのための初期投資もかかりません。

4. 全ての結果が「数値化」される、シンプルで理解しやすい「結果用紙」
診断結果表は一目で確認できる分かりやすい構成で、それぞれの特性が即座に把握できます。

5.2~3日営業日で結果返信できるスピード診断
テストの回答用紙をFAXでお送りいただくと、診断結果を2~3日営業日で返信できます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ケイ.イー.シー株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区