書道作品屋 利休 書道家作品を額装して販売

書道作品屋 利休 書道家作品を額装して販売

「書道作品屋 利休」は、額装書道作品の販売サイトです。

当店には、複数名の書道家が所属しており、お客様が希望する書道家に、書道作品の制作依頼をすることができます。

制作する書道作品は、お客様が希望される文字で仕上げますので、ご依頼時に希望する文字をお伝えください。
なお、書道家が仕上げた書道作品は、額装して納品となります。

額装書道作品は、半紙サイズから特大サイズまで複数サイズに対応ており、仕上げた書道作品は額装後、会社、店舗、ご自宅などで飾られています。
また、書道作品を飾る額縁も標準仕様、高級仕様と複数タイプがありますので、書道作品を飾る場所に応じて、額縁も選んでいただくことができます。

当店の額装書道作品を購入するお客様ですが、80%は企業系となっており、
企業で書道作品を購入される場合、大きく2つの購入目的があります。

1つ目は、自社で飾るために書道作品を購入する場合
2つ目は、書道作品を、取引先企業、子会社などへ贈呈、寄贈とする場合

いずれの場合も、社長が好きな言葉、又は経営理念などを、書道作品に仕上げることが多くなりますが、
1の場合は、会社で働く従業員にも企業理念を伝えることに繋がります。
また、2の場合は、取引先企業の社長様などが好きな言葉、又は経営理念などを、書道作品に仕上げて贈ることで、他の贈呈品に比べて大きな差別化となり、他の商品にはない感謝をいただくことも多くなります。
(書道作品を贈られた後、大きな商談が決まったとの報告も受けたことがあります。)

あと、企業系よりは少なくなりますが、個人的に書道作品の制作依頼をされてくる場合も普通にあります。
座右の銘、好きな言葉、四字熟語などを、書道家に毛筆で仕上げてもらい飾ることで、己を高めるというお客様も多いです。
また、書道作品は、家族や友達への誕生日プレゼント、又は、新築祝いなどとしても、良い意味でのサプライズになりやすいです。

※その他、書道作品を筆文字データに変換して販売もしております。

書道作品を購入の際は、まずは、「書道作品屋 利休」サイトよりご検討をいただければと思います。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アイキュ事業所概要詳細
所在地

広島県福山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル