筆文字データの制作販売 書道家に店名ロゴ、商品名などを依頼

筆文字データの制作販売 書道家に店名ロゴ、商品名などを依頼

「書道作品屋 利休」サイトでは、実績ある書道家が、毛筆で仕上げた筆文字作品を、データに変換して販売しております。

筆文字作品というと、額装して飾るイメージが強いですが、書道家が毛筆で作成した筆文字作品は、パソコンで使えるようにデータ変換することができます。
データ変換された筆文字は、会社ロゴ、店舗名、商品名、キャッチコピーなど、幅広く利用が可能となります。

また、筆文字作品をデータ変換することで、パンフレットや名刺などの印刷物、ホームページなどでのご利用が可能となります。
更に、Tシャツ、スマホケースなどのグッズにも印刷することが可能となりますので、販売用の商品にも筆文字データを活用することで、売上に繋がるのではないかと感じております。

なお、当店には複数名の書道家が所属しており、お客様が希望する書道家に、筆文字作品の制作を依頼することができます。
書道家が制作する筆文字作品は、通常、2案~5案程度をお客様に提案させていただきます。
複数案の中から、お客様自身が気に入った筆文字作品を選んでいただきますので、よりイメージに近い筆文字作品に出合うことができるのではないかと思います。

※会社ロゴや商品名など、筆文字データを商用目的にご購入の場合、著作権譲渡証書も付属しますので、安心してご利用ができます。

※筆文字データに合わせて、原画の筆文字を額装して購入することもできます。
筆文字作品は、データ変換をしても原画はそのまま存在しますので、お客様の希望により両方を購入することもできます。
特に、社名や店名などの場合、筆文字作品の原画を額装して飾ることで、お客様満足度も高くなることも多いのではないかと感じております。
ただし、筆文字データに追加して、筆文字作品を額装すると追加料金が発生いたしますので、ご購入前には金額等ご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アイキュ事業所概要詳細
所在地

広島県福山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル