海苔ギフト お中元、お歳暮などの贈答品に海苔 福山 尾道

海苔ギフト お中元、お歳暮などの贈答品に海苔 福山 尾道

「海苔の通販 浅草屋」サイトでは、お中元、お歳暮、贈答用、ギフト用の海苔を多数販売しております。

浅草屋で製造する味付のりは、以前、福山市で主催された「福の山百選」にも選出されており、福山市民からも高い評価をいただいておりますので、贈答用の海苔としても大変喜ばれます。

※海苔は、お中元やお歳暮の定番商品の一つですが、当店の海苔が選ばれる理由としては、

1 甘辛く濃い目の味付けが好評
2 海苔は健康に良い食材
3 8ヶ月〜10ヶ月程度の長い日持ち

などが、挙げられます。

また、海苔は他の食材ほど主役になれる食材ではありませんが、海苔を嫌いという方は意外と少なく、割合、万人に好まれる食材ということもお勧めのポイントです。
お酒やお肉は好きな人にはたまりませんが、飲めない食べれないという人も普通にいらっしゃると感じていますので、思い当たるところがある場合は、海苔を贈答用にご検討いただければと思います。


●以下、お中元、お歳暮の豆知識

お中元、お歳暮の商品は日頃お世話になっている方、職場での上司、両親などに年2回送るのが一般的です。
お中元、お歳暮の商品には略式ののし紙をかけ、表書きにはそれぞれ「お中元」「お歳暮」と書き、相手先に送るようにします。

     ★ お中元を贈る時期:7月1日~8月15日頃まで。
     ★ お歳暮を贈る時期:12月1日~12月31日頃まで。

お中元・お歳暮の贈答品は、送り先に直に出向き、ご挨拶と共に送るものでしたが、最近ではデパートなどから直送することも普通になってきています。
この場合には、贈ったことを書面、または電話で、相手に気持ちを伝えることを忘れないで下さい。

当店では、ご希望されるお客様には、箱入りの海苔に、包装、のし紙を無料でつけておりますので、お中元、お歳暮などのギフトに必要な際は、気軽にお伝えください。

最後に浅草屋の味付海苔は、贈答品、ギフトなどの贈り物として普通に喜ばれる商品ですので、贈答の機会がありましたら、浅草屋の味付のりをご検討いただければと思います。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社アイキュ事業所概要詳細
所在地

広島県福山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル