スッパイマンエキス・・・コラボ案件または梅エキスとして

スッパイマンエキス・・・コラボ案件または梅エキスとして

全国ブランドとなった㈱上間菓子店の「甘梅一番 スッパイマン」の企画開発から40年間の長きに渡って今日まで関わり歩んできました。そしてこの度、そのスッパイマンの味覚をコラボ商品原材料として液体状のエキスと粉末にしました。この美味しい味覚を他の食品メーカーの要望に応え食品企画用に提供するものです。

ステビア優良品種「和甜菊」の自然な甘さと酸っぱさの味覚を持つ特長あるエキスです。呈味原料として食品レシピに加えるだけで新しい味作りができます。また、糖質ゼロ・健康志向食品の開発にも活用できます。食品業界の異業種メーカーのエキスを活用することでコラボ食品として独占的な新しい企画の商品の製造販売が可能ではないでしょうか。

安心・安全・安定した味覚であり、スクラロースやアスパルテームなどの化学合成甘味料は一切含まれていません。海外対応の自然な植物性であるステビア(和甜菊)甘味料は身体に優しい甘さ、有機酸を豊富に含んでいます。

スッパイマンエキスは差別化商品・高付加価値商品に相応しいオンリーワンの技術製品といえます。

コラボ商品由の使用が難しい場合は、原料としてこのエキスの美味しさを活用してください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社モリタ食材開発研究所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル