窓ガラス/エコガラスにかえると『夏』外断熱で日射熱を防ぐ『冬』暖房熱を保温

窓ガラス/エコガラスにかえると『夏』外断熱で日射熱を防ぐ『冬』暖房熱を保温

熊本の夏を、涼しく過ごしたい人のために

住まいが暑くて快適に過ごせない一番の原因は、
窓ガラスからの日射熱の侵入です。




★スマイルペア(優)は快適に過ごす機能を持ったエコガラスです!★ 
 
■ <高遮熱> (遮熱性は既存のガラスの約2倍!カット)
日射熱の71%は、既存の窓ガラスから侵入し、夏場の日差しは強力。
ペヤプラスなら日射熱を大幅にカットし、
夏場の部屋のモワッと感も抑えられ、冷房の効きも早く快適になります。

■ <高断熱> (断熱性は一枚ガラスの約3倍!)
冬、暖房熱を魔法瓶効果で保温、室内の底冷えも軽減して、
部屋全体が均等に暖かいので、山間地域は暖かくすごせて喜ばれる。

■ <結露消滅> (高断熱による結露軽減!)
カーテンなどのシミやカビ、ダニの発生原因にもなる結露。
窓ガラスの結露発生を抑え、視界もスッキリと快適になります。

■  <紫外線カット> (紫外線を大幅カット!)
インテリアの色あせ、肌へも影響を及ぼす紫外線。
紫外線を大幅にカットし、住まいと人に優しいガラスです。

■  <省エネ> 
ガラスはすべて高断熱アルゴンガス入りエコガラス。
夏場の冷房効率・冬場の暖房効率をアップさせ、省エネに寄与します。

■  <ヒートショック対策> (急激な温度変化が体に及ぼす影響)
部屋の室温の変化によって血圧が急激に上昇したり下降したり、
脈拍が早くなったりする状態
お年寄りが、心筋梗塞や脳血管障害などにつながりかねない危険な状態

■ <防犯対策> (複層ガラスで厚みが12㍉) 
ガラスが2枚になりガラスこじ破りに時間がかかるので
侵入をあきらめる確率が高い。

■ リフォーム用エコガラスは簡単取替
今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを交換
取替時間は1窓あたりわずか30分。

お電話いただくと県下一円、ガラスサンプルと
お客様が実際見て、触って普通のガラスと温度差が体感できる
体感器持参で無料説明お伺います。

トウヤマガラス
年中電話無料見積OK
0120-976-799  

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トウヤマガラス店事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市西区