この冬、住まいの結露と寒さ対策は、窓リフォームがお得

この冬、住まいの結露と寒さ対策は、窓リフォームがお得

この冬、住まいの結露と寒さ対策は、窓リフォームがお得

窓ガラスが原因で、家族や日常生活に大きな影響を与えている

=窓ガラスが原因の悩みと被害の要因=
 ◆ 結露による、健康被害の要因とカビ、フロアの腐食など住宅の損傷。
 ◆ 窓際は、背中と足元が冷え冷えで暖まらない←冷放射現象
 ◆ 深夜の急激温度変化により心臓に負担をかけ、心筋梗塞、脳梗塞など引き起こす要因←ヒートショック

『ガラス交換』と『樹脂製二重サッシ』は、上記の不快な現象を抑制します。

■ガラス交換  
リフォーム用エコガラス【特徴】
>冬は、暖房熱を、魔法瓶みたいに室内に保温する効果がある。
それに、空気層があるので、結露が発生が抑えられて清潔。

>夏は、日射熱を既存ガラスより約50%カットして室内が涼しい。
西日などの日差しをカットするので、肌や目にやさしい。


■樹脂製二重サッシ  (インナーサッシ)
>隙間をなくした構造なので、騒音の侵入をカットして忘恩対策に特にお勧め
>ガラスの組み合わせにより、いろんな悩みに対応が可能

(取り扱いメーカー)
トステム  インプラス
YKK   プラマードU
旭硝子   まどまど
清永宇蔵  スマイルペア

=交換作業の時間=
お客様宅車庫などのスペースで、清潔・交換作業
隣保の方にも、配慮した清音作業で、安心
一窓 1時間の簡単スピード施工 → ガラス交換・二重サッシ

=無料見積には=
①インターネットなどで細則に御調べの方は、体感器持参の訪問見積がよろしいです。
②ご予算で検討の方は、電話による参考見積(ガラス及び窓枠の寸法が必要)がおすすめです。

=納得の説明=
ガラス店の取り扱う住宅建材は、半特注製品でありますので、契約発注後のキャンセルは、
できませんので、お客様の目線での納得説明に心がけております。

無料見積りしたからと、電話勧誘はいたしませんので、家族の方で納得行くまでご検討ください。
疑問点がありましたらお気軽に問い合わせください。

相談・無料見積り電話で受付中
フリーコール 0120-976-799 担当トウヤマまで

電話見積りは、ガラスの計測が必要。
ご希望の方は、エコガラスの小冊子無料進呈

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トウヤマガラス店事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市西区