住まいの暮らしにくさは、窓リフォームで解消

住まいの暮らしにくさは、窓リフォームで解消

★地球温暖化対策は、家庭の住宅から★



熊本の暑さは、蒸し暑く体調管理が大変、自宅で熱中症と気付かずに体の変調をおこす。
ペットはもっと大変ですので、飼い主さんが室内温度には気をつけてください。

●暑い、寒い、うるさい、結露など、住まいの暮らしにくさは、
窓ガラスを通して影響が多いから、窓ガラスの断熱改修するのをお薦めします。

●断熱改修に適合した省エネ方法と商品
①内窓設置=樹脂製二重サッシ(ガラス複層ガラス、防音ガラス使用)
②ガラスの交換=アルゴンガス注入のエコガラス(省エネ等級4)
③外窓交換=樹脂製サッシ(エコガラス使用)


★二重サッシの機能とは、
1:防音機能
外窓と内窓の間の空気層が障壁となり、
高い防音効果を発揮します。
1:断熱機能
外窓と内窓の間の空気層が熱の流れを遮断
暖房熱を、魔法瓶みたいに保温して、
暖冷房費を抑え省エネ効果で電気代軽減。
1:結露軽減機能
外窓と内窓の間の空気層が温度を調整して、
不快な結露を抑えて、すっきり快適にします。

★取り扱いメーカー YKKap プラマードU トステム インプラス
 
当店の取扱商品は、半完成品の建築建材で、お客様に満足いただくためには、住宅状況や間取りに考慮した設置、交換、取替をするためには、熟練した技術が必要です。

ご自宅を訪問拝見して、お客様の、悩みの相談を承りながら、
わかりやすい商品説明(体感器やサンプル)持参で納得いただける対応を心がけております。
信頼関係を築いて仕事をさせていただくことが、今から先の売り上げ増につながると信じております。


疑問点・資料請求・自宅説明・内窓体感
ご要望のご相談等も、お問い合わせください



相談・無料見積り電話で受付中
電話見積りは、ガラスの計測が必要。
フリーコール 0120-976-799 担当トウヤマまで

詳しくは
住宅エコポイント事務局ホームページ 検索
http://jutaku.eco-points.jp/ 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トウヤマガラス店事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市西区