内側に二重サッシの『まどまど』を簡単リフォーム/防音・断熱・防犯/快適な環境

内側に二重サッシの『まどまど』を簡単リフォーム/防音・断熱・防犯/快適な環境

今お使いの窓はそのままに、室内側にもうひとつの窓をプラスして取り付けることで、防音効果・断熱効果・防犯効果を発揮する事が出来るのが二重窓です。旭硝子の二重窓「インナーウインドまどまど」は、特にサッシの外枠を樹脂とアルミの複合構造とすることで断熱性をより高めています。「結露の抑制」や「温暖化防止効果」もあり、家庭環境にも地球環境にも優しいことが特長です。

【ガラスを選んで、あなたの家のお悩み解決!】

サッシの高い断熱効果に加えて、ご希望の窓機能を発揮するために必要なガラスを選べるのも「インナーウインドまどまど」ならではのシステムです。防犯・防災ガラス、嫌な結露対策なら断熱ガラス、省エネを考えるならエコガラスなど、幅広い選択肢からセレクトできます。


【防音対策の定番です。】

防音効果の高さには定評はあります。音の伝わり方は大きく分けると2種類あり、一つは空気中を伝わって聞こえる「空気音」。もう一つは壁や床などを伝わって聞こえる「固定音」。
「インナーウインドまどまど」は、道路や電車の音、楽器音、話し声といった空気音に対してとても有効です。騒音でお悩みの方、近所への音の配慮をしたい方にお薦めです。

【マンションに特にお薦めです。】

マンションの場合、窓は共有部分になるので管理規約でガラスの取換え等に制限のある場合が多いですが、「インナーウインドまどまど」は室内に取り付ける窓ですので、制約がありません。室内サッシの色もホワイトと2種類の木目調の3パターン揃っていますのでお好みのカラーコーディネートが出来ます。オプションで和障子のようなデザインも選べます。
【温暖化防止と快適性のためにも!】

「インナーウインドまどまど」は、特にサッシを樹脂とアルミの複合構造でデザインされた二重窓なので、窓の断熱に威力を発揮します。ガラスをエコガラスにするとその威力は倍増され、断熱はもちろん遮熱もでき、夏も冬もより快適に過ごせ省エネも出来ます。冷暖房エネルギーの削減は、いまや地球温暖化を防ぐためにもみんなで取り組まなければならない義務となってきています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トウヤマガラス店事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市西区