熊本でのお葬儀は「くまもと県民葬祭、ファミリースペース東京塚」

熊本でのお葬儀は「くまもと県民葬祭、ファミリースペース東京塚」

くまもと県民葬祭の専用式場「ファミリースペース東京塚」は、ご自宅感覚で大切な方をお送りすることが可能です。
これまでのお葬式といえば慌ただし過ぎて、充分なお別れができなかったと後悔なさる方も少なくありませんでした。
ファミリースペース東京塚は、ご自宅のリビングのような感じの式場で、ダイニングや和室、洗面シャワールームなども式場と隣接する空間にあり、大切な方との最期の夜を時間を気にすることなくゆっくりとお過ごしいただけます。
駐車場も完備し、30~60名様でのお別れに最適で、最大110名様まで着席にてご利用いただけます。

また当社ではお葬式でほとんどの皆様がご利用なさるものを全てパッケージ化し、ご利用いただく皆様にわかり易い料金設定にしています。
お葬式を経験された方で、見積書と請求された金額が大幅に違った、追加品目が多く思わぬ高額になってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当社では事前のご相談であっても、お亡くなりになられた後の打ち合わせでも「これ以上かからない」という金額を提示していますから、これまでのような金額に関するトラブルは一切ありません。
プランも会場や内容、参列者の規模などから最適なプランをお選びいただけます。詳細につきましては、弊社のウェブサイトのプランのページからご覧ください。
「つどう、語らう、心がかようお葬式」それがファミリースペース東京塚のテーマです。

当社のウェブサイトは下記をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くまもと県民葬祭(株)事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市東区