悔いのないお葬式のための「生前予約」

悔いのないお葬式のための「生前予約」

当社ではお葬式での後悔や、トラブルを防止するため生前予約をお勧めしています。
お葬式のことを生前に考えるなんて「縁起でもない」などというのは以前の話で、今は生前に考えることこそトラブルを未然に防ぐ最大の防御策となっています。
また、生前に考えるということは「自分らしいお葬式」が可能となります。
例えば生前趣味で音楽活動をしていたので、お葬式のときは音楽で送って欲しいといった要望や、生前お花が好きだったので花に囲まれるような祭壇にして欲しいなど、自分らしさを表現できる幅が広がります。
人生終焉の、たった一回きりのやり直しのできないお葬式。だからこそ後悔などしたくないし、その方の生き方をお葬式にも反映したいものです。
皆さんも一度、考えてみませんか。
考えたくないことだけど、いつかは必ず皆平等に訪れる死、その時にあわてなず後悔しないためにも生前予約をぜひお勧めします。

当社ではウェブサイトからも生前予約のお申し込みが可能です。
ご予約いただいた場合は、生前予約価格を適用いたします。
尚、ご予約の際、予約金をお預かりしますが、予約金は24時間対応の楽天銀行をはじめ、各種クレジットカードもご利用いただけます。
ご予約いただく際は、「生前予約に関する留意点」を詳しくお読みいただいたうえで家族の同意を得てお申し込みください。

留意点は下記からご覧ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くまもと県民葬祭(株)事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市東区