大切な家族へのもしもの備え「葬儀保険、千の風」

大切な家族へのもしもの備え「葬儀保険、千の風」

くまもと県民葬祭では、大切な家族へのもしもの備えとして、葬儀保険「千の風」を取り扱っています。
葬儀保険「千の風」は、月々わずかな掛け金でもしもの時には死亡保険金が支給されるもので、葬儀費用やお布施など一時的な出費をまかなうことができます。

千の風の特徴は、死亡保険金に特化していること、掛け捨てであることなどから掛け金が安く、50代~60代の方であれば月々の掛け金は2000円で、もしもの際100万円の死亡保険金を受け取ることができます。

新規に加入できる年齢も幅広く、最高で80歳10ヶ月までの方が加入でき最高99歳まで保障が継続します。(1年更新で、月々の保険料は変動します。)

死亡保険金は50万円から300万円の範囲でお選びいただけ、月々の掛金が変わらない商品も選択できます(掛金が一定の保険は、死亡保険金が年齢とともに減少します)。

またご加入いただく際も、医師の診断や健康診断を受けていただく必要がなく、簡単な告知だけでご加入いただくことが可能です。

大切な家族のため、もしもの備えとして皆様もご検討いただいてはいかがですか。

当社は少額短期保険の代理店として金融庁に登録し、募集人資格をもったスタッフが皆様に商品の説明をいたします。ご契約内容は「商品パンフレット」「契約概要・注意喚起情報」「約款」などを必ずお読みください。

商品の概要は、当社の下記ウェブサイトからご覧ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
くまもと県民葬祭(株)事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市東区