原材料・焼き方にもこだわった 【大分産無着色】焼えび

原材料・焼き方にもこだわった 【大分産無着色】焼えび

色鮮やかなえび色と香ばしさ
大分県豊後水道で収穫された採れたての新鮮なえびを煮て、専用の釜で焼きました。色鮮やかなえび色と香ばしさ、風味のよさと旨味が一層おいしさを増しています。保存料・着色料・味付けは一切使用していません。そのままおやつとして、ねぎとポン酢でお酒のおつまみに、かき揚げ・お好み焼き・チャーハン・炒め物など中華料理や酢の物・煮物・鍋物にもぴったりです。さらに粉末にしてふりかけやお茶漬け、炊き込みごはんの具や素麺のだし汁としてもご利用いただけます。

血液中のコレステロールを低下
えびには、コレステロールを除去するタウリン、キチン、アスタキサンチンがバランスよく含まれ、血液中のコレステロールを低下させる作用がある不飽和脂肪酸も多いのです。また、えびの赤い色素(アスタキサンチン)は、活性酸素を抑制する作用があります。血液中において悪玉コレステロールが活性酸素によって酸化され、血管壁に付着するのを防ぎ、悪玉コレステロールを取り除く作用もあるのです。さらに、骨を丈夫にするカルシウム、余分な塩分を体外に排出するカリウムなども含まれており、殻ごとお召し上がりいただける本商品は、これらの栄養成分を無駄なく摂ることができます。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社八百金事業所概要詳細
所在地

広島県広島市南区