【合同研修】他社のライバルと切磋琢磨し、よりレベルの高い考え方、取り組みに変える

【合同研修】他社のライバルと切磋琢磨し、よりレベルの高い考え方、取り組みに変える

『他社と力を合わせれば可能性は無限』 第一綜合株式会社 様

初めての採用、初めての内定者、初めての社内研修ということで、初めてづくしの1年でしたが、シンミドウさんの計らいで、同じ境遇の同業他社と合同で採用から研修まで一気通貫で行っていただいたおかげで、少数ながらも他社の仲間もでき、自社の枠にとらわれない成長が出来ていると感じています。自社単独では出来なかったこと、見えなかった成長も他社の力や刺激で可能になり、当社の未来が開けたように思います。


◆◇他社と合同で研修する◇◆
社員数や内定者数も少なく、自社単独では費用も高く外部の講習を受けることはできない。自社のメンバーだけではなく、他社のライバルと切磋琢磨して、外の空気を吸うことでこれまでのやりかたや考え方をリセットして、よりレベルの高い考え方、取り組みに変えていきます。
この研修に参加することで・・・
1.大きな声であいさつが出来るようになります。
2.先輩・上司に対して素直に感謝できるようになります。
3.素早い返事・反応を出来るようになります。
4.相手の期待を上回るという意識を持つようになります。
5.社員自ら自主的に行動するようになります。


◆◇このようなお困りごとを解決します!◇◆
◎他社と比べて待遇は低くないつもりでいるが、社内に常に不満が蔓延している。
⇒隣の芝は本当に青いのか?自分の目で確認し、自分に足りないものに気づかせます。
◎自社単独で研修会を開催するには費用的にも割高になってしまう。
⇒他社と合同で実施することで、費用面でもお安く開催できます。
◎社員数や同期のライバルが少ないので、切磋琢磨する場が欲しい。
⇒自社の殻から飛び出し、よりレベルの高い空気に触れ成長を加速させます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱シンミドウ事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区