【採用事例】イベント出展、新卒紹介などを複合的に行い、 更に多くの応募者を集める

【採用事例】イベント出展、新卒紹介などを複合的に行い、 更に多くの応募者を集める

『学校との関係構築はノウハウと継続すること』 株式会社アクセス 様

神奈川と東京をメインに、アミューズメント事業を展開しております。
大手就職ナビを複数社掲載をしていますが、母集団形成が苦戦をする業界です。イベントへの出展や就職ナビの強化は例年行ってきましたが、学校関係の構築の部分でシクミ化をして、数年経ったいまでは各学校の就職課の先生から生徒へ後押しをしてくださったり、学内説明会への出展の機会を頂けるようになりました。
また採用マニュアルやチェックリストを活用するシクミができ、毎回説明会の運営が変わる当社として安定した運営をすることができるようになりました。


◆◇更に応募者を集める◇◆
認知度や規模によって学生が思うように集まらない場合があります。主流となる就職サイトだけではなく、直接学校からの集客、紙媒体での広報、イベント出展、新卒紹介などを複合的に行うことで更に応募者が集まる支援をさせて頂きます。


◆◇このようなお困りごとを解決します◇◆
◎もう少し自社に合った学生の集客をしたい。
◎採用人数が少ないのでコストや手間を最小限におさえたい。
◎就職ナビだけではなく、違ったルートでも広報をして集客を増やしたい。
◎学校との関係を深めたり、集客を増やしたい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱シンミドウ事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区