【採用事例】御社の状況をお聞きし、ムリが無いよう採用業務の運営全てをお手伝い

【採用事例】御社の状況をお聞きし、ムリが無いよう採用業務の運営全てをお手伝い

『人事担当の外部委託によるメリット』 興和ゴム工業株式会社 様

長野県で上下水道の水密用ゴム製品の製造を行っています。
理系(化学)のみが採用対象となり、圧倒的に母集団が少なかったため大手就職ナビだけでは思うように説明会の動員がはかれませんでした。採用担当が社内にいたわけではなかったので、シンミドウさんに外部人事担当として過去の採用実績企業周りや化学系の大学に対しての働きかけをすべて行ってもらいました。就職ナビへの一元管理も合わせて行ってもらいましたので、きめ細やかな学生へのフォローの対応ができ、結果として採用目標に達することができました。


◆◇外部人事担当者をおく◇◆
御社の状況をお聞きした上でムリが無いよう採用業務の運営全てをお手伝いさせて頂きます。就職サイトの構築及び管理業務、採用担当の窓口、会場の選定から手配、説明会のスケジュール設計、説明会及び選考の運営、学生への連絡等を行います。


◆◇このようなお困りごとを解決します◇◆
◎人事部に専属の採用担当がいないため片手間の対応になっている。
◎採用活動の時期になると人手不足になり業務が行き届いていない。
◎準備段階の部分で漏れがあったり非効率の対応になっている。
◎学生に対して悪い印象を持ってもらいたくないのでやるべきことを対応したい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱シンミドウ事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区