トリックプリントのタイムラグ発色システムの開発!

トリックプリントのタイムラグ発色システムの開発!

この度、KON SYSTEM PRO が業界に先駆けて、昼間の明るい室内でもインクジェットプリンターで印刷したプリント(絵画)が人感センサーが人を検知したら、白黒の絵がカラーに、そのカラー化した絵を白黒に戻す装置を開発しました。一度カラーになった印刷物はその色が消えるまでは、何度人感センサーが検知しても作動しないシステムになっています。(試作品を写真でご覧下さい。)

このような装置は、夜や電気を消した真っ暗な室内で使用するものはありましたが、昼間の明るい室内で使用できるものはありませんでした。この難問を解決すべく、いろいろと試作・研究を重ねてきた結果、やっと皆さまにご報告できる段階になりましたので、そのシステムについて形状(概要)をご紹介させて頂きました。

皆さん、想像してみて下さい。壁に掛けてある白黒の絵が、人が近づくとともにだんだんと色がつき始め、フルカラーになります。きっとどなたもびっくりされて、立ち止まられることでしょう。公共施設などのロビーに設置されれば、長い時間待ちでいらいらをしておられる人には、それを眺めているだけで楽しい時間に変えて貰えることでしょう。また、お店であれば、今まで人が素通りされていた場所が一転して人が集まる場所にもなることでしょう。イベント会場であれば、この面白い絵に皆さんが自然と集まってこられ、きっと話題性のある楽しい時間をご提供できることでしょう。

今後、この試作品でのテストを重ね、スペックアップさせるとともにビジュアル的にも見栄えの良いものに改善した上で、商品化に向けて進めて参りたいと考えています。どうぞ、ご期待下さい。尚、本装置にご興味がお有りの方には試作品をお見せ(貸し出し)致します。下記にご連絡せ下さい。宜しくお願い致します。
「連絡先」KON SYSTEM PRO(コン システム プロ)代表 近 則雄TEL:080-6346-8271 Email:konsystempro@gmail.com 以上

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
KON SYSTEM PRO事業所概要詳細
所在地

広島県福山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル