自動車保険フリート契約の補償を確保しつつ保険料削減を目指して見直しませんか?

自動車保険のフリート契約を見直しませんか?補償を確保しつつ保険料の削減を目指して現在のフリート契約について保険料削減可能かをアドバイス出来ます。

補償を確保しつつ保険料削減の為、フリート契約を見直したいそんな意向や次のようなお悩みがありましたらご相談ください。

・自社の自動車保険(フリート契約)はこれ以上安くならないだろうか?
・運送会社で保険料の支払いが負担に感じる。
・ロードサービスで費用負担とならない方法は?
・新しく引き継いだ保険代理店の担当者と相性が合わない。

弊社はそんなお悩みの解決をお手伝いをして、保険のプロが貴社にあった自動車保険(フリート)をバランスよくご案内します。

自動車保険料を抑える!こんな特約はご存じでしょうか?

1.フリート契約にもある運転者の範囲を限定する特約
運転者年齢20歳以上限定特約、運転者年齢30歳以上限定特約、運転者従業員等限定特約
2.使用目的を限定する特約
業務使用中のみ補償特約
3.補償対象となる事故を限定する特約
対物賠償損害に関する飲酒運転補償対象外特約、車両盗難危険補償対象外特約

リスクに備える!こんな特約はご存じでしょうか?3つの特約をご紹介
1.法人他者運転危険補償特約
2.従業員等所有自動車企業賠償特約
3.対物賠償保険の対従業員所有者補償特約

最近では現状のフリート契約に特約で補償をUPしつつ、保険料を下げる特約を付帯する企業様も増えております。これらの他にも特約がございます。

フリート契約の見直しについて企業様からは次のような相談が多いです

・フリート契約の保険料が高いので見直したい
・運送業(または遠方に行くことが多い)なのでロードサービスを充実させたい
・運転者年齢条件を付けて欲しい

対応出来る企業様は以下の通り
・フリート契約者の企業様

対応出来ない企業様は以下の通り
・他社にて引受けをお断りされたお客様

フリート契約でも全国対応可能※です。
※弊社は千葉県にありますが、遠方の企業様でも直接対応も出来ます。お近くの代理店をご希望でしたら弊社提携の損害保険プロ代理店をご紹介は可能です。

お見積りのご希望がございましたら下記「見積依頼はこちら」から情報のご入力をお願い致します。
関連ページのURLは弊社公式サイト「教えて!損害保険(自動車保険ページ)」になります。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

FAXでのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あおば総合保険株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市中央区

Copyright© 2024 あおば総合保険株式会社 All Rights Reserved. © 2024 あおば総合保険株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル