赤坂の有名料亭さん御用達、業務用つまみ飛魚(あご)

赤坂の有名料亭さん御用達、業務用つまみ飛魚(あご)

こちらの商品は、20年程前、日本橋髙島屋「グルメのための味百選」に飛魚(あご)専門とし常連のお客様が、要約出来て売り上げもトップクラスの仲間入りさせて頂ける様に成り常連様とも会話が弾みその中で、何時も着物姿で、当店だけ目当てに当時の看板商品「つまみ飛魚」を今で言う爆買いして行かれる小さめのご婦人がいらっしゃいました。そのご婦人が、赤坂のすっぽん料理亭さくまの女将で、お店の酒の肴として出されており人気の逸品としてお客様のお土産にもされている事を聞かされて関心して聞いているレベルでした。爆買いして行かれるお得意様銀座や赤阪のお得意様が、多い訳がその時初めて自分の店で酒の肴に使われてる事を初めて知りそれから業務用つまみ飛魚を作り、催事でも販売する様に成りました。今は赤坂のすっぽんのさくまさんは店を辞められているので、実名を出させて頂きました。当時は、赤坂のすっぽん料亭さくまと言えば政治家や署名人御用達の名店で有名でした。今も多くの飲食店様から業務用つまみ飛魚は、飲食店さまからコンスタントに注文有る。逸品です。食べれる箸置きに使っている店もユニークですよ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社あご匠松井商店事業所概要詳細
所在地

埼玉県児玉郡上里町

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル