海外の方へ贈る日本の土産なら、高級感と伝統文化が伝わるオリジナル品をどうぞ。

海外の方へ贈る日本の土産なら、高級感と伝統文化が伝わるオリジナル品をどうぞ。

海外出張時やホームスティ先に贈る「日本の土産」---

日本の心を伝える贈り物として「Japan」と称される漆器を代表に、名実ともに世界で認められている日本の伝統工芸品、日本土産をお勧めします。
緻密で装飾性が高い和の工芸品は海外でも人気が高く、外国人の方への日本のお土産として大変喜ばれております。
当社では、お手土産に使える小物類から企業・VIP向けの高級美術品(ギフト)まで幅広く対応致しております。

「たくさんの”日本のお土産サイト”があるけれど海外の方への贈り物(ギフト)は、一体何が喜ばれるのだろう・・・?」
そのように悩まれている方は多いのではないでしょうか。
一言に「日本の土産」と言っても、各地域により、趣味嗜好は異なりますし、性別や年齢によっても喜ばれる贈り物(ギフト)は変わってきます。

祖父江ジャパンでは、お客様一人ひとりの「日本のお土産をご利用するシーン」を想定し、お客様と共に「海外の方に喜ばれる贈り物(ギフト)」を考えて参ります。
ホームステイや海外留学時のホストファミリーへのおみやげ、海外出張時の海外取引先への手みやげなど様々なシーンに適した、「海外の方に喜ばれる日本のお土産」を祖父江ジャパンで見つけてみてはいかがでしょうか?

取り扱い可能な商品が実に幅広いのも祖父江ジャパンならではです。

日本のお土産は、お一つからのオーダーも承っております。
どうぞお気軽にお電話、またはメールにてお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区