結婚祝い、還暦祝い、新築祝い、出産祝いなどの内祝い・お祝い返しを豊富にご用意。

結婚祝い、還暦祝い、新築祝い、出産祝いなどの内祝い・お祝い返しを豊富にご用意。

喜び・感謝の気持ちを伝える贈り物 ---------

感謝の気持ちと喜びを込めて贈る内祝いやお祝い事の記念品に、漆器など和の伝統工芸品は最適です。
古来より、優雅な工芸品の装飾には縁起の良いモチーフが好んで取り入れられ、季節ごとに移り行く自然の姿と共にたくみに意匠化されてきました。受け手も贈り手も心の通った幸せと喜びを感じていただけるのではないでしょうか。

内祝い・お祝い返しには、出産や結婚、入学や就職、新築のお祝いなど「返礼」の意味があります。
本来 内祝いとは、内(我が家)に起こった喜び(お祝い)をお祝い品という「形」に変えて贈っていたのが始まりでした。
祖父江ジャパンでは、「感謝の気持ち」を伝えるべく、商品そのものの良さだけでなく、それを選んだあなたの気持ちを大切な方へ伝えられるよう、商品の背景や歴史においてもアドバイスさせていただいております。

相手の"お祝いごとを喜ぶ贈る側の気持ち”と、”受け取った側の感謝やよろこびの気持ち”。
内祝い・お祝い返しは「心」と「心」が通じあう場。 そんな贈り物(ギフト)を祖父江ジャパンは提供致します。

お一つからのオーダーも承っております。どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区