臼(うす)、杵(きね)など、最高級の「もちつき用品」ならおまかせください。

臼(うす)、杵(きね)など、最高級の「もちつき用品」ならおまかせください。

最高級の国産赤目欅(ケヤキ)を使用 -----

ご家庭ではもちろんのこと、子供会や自治会、学校や幼稚園での伝統的な年末イベントとして盛んに行われている「もちつき」。
当社では、「もちつき」の必需品である「臼(うす)」と「杵(きね)」を、最高の材料である赤目欅(けやき)の国内有数の産地、群馬県上野村よりお届けいたしております。
代々受け継がれていく大切な伝統行事の道具には、風合い、耐久性、保存性等、全てに最高の品質が求められます。

もちつきは日本古来より受け継がれてきた伝統行事です。
現在でも、学校や町内会などの年末のイベントとして数多く行われています。

祖父江ジャパンでは、臼や杵の最高級の材料として知られる赤目欅の日本最大級の産地群馬県「上野村」と契約を結び、丈夫で、永きに渡ってお使いいただける本格的な臼や杵をご提供しています。
ご家庭から大きなイベントまで、参加される人数に合わせサイズも豊富にございます。
年に1回の伝統ある楽しいイベントを祖父江ジャパンの本格的な臼と杵で特別な思い出として残るものにしませんか。

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区