成約記念品、来場記念品、ノベルティ、販促品を高付加価値な物に限定してご用意。

成約記念品、来場記念品、ノベルティ、販促品を高付加価値な物に限定してご用意。

ビジネスの成功を手助けする記念品や販促品を ---

ご成約やご来場の記念などにお客様にお渡しするノベルティや販促品、記念品(ギフト)は、お客様とのお付き合いをさらに発展させるべく、お礼の気持ちのこもった印象的な品物を用意したいものです。

日々の暮らしに潤いをもたらし、いつまでも色あせることのない和の小物。
伝統工芸の持つ品格とぬくもりはそのような場面の贈り物(ギフト)にもおすすめです。

顧客から注文を請けた場合、また契約が成立した場合にお礼の気持ちも込めてお渡しする贈答用記念品(ご成約記念品・来場記念品)。

「どうせ差し上げるならば、お客様にお使い頂ける記念品がいい。」また「お贈りして終わりではなく、今後もお客様と良好な関係を維持できるものがいい。」
そうお考えの貴社様には、祖父江ジャパンが自信を持ってオススメするご夫婦揃ってお使い頂ける箸やお椀やお弁当箱、などのセットもの。
また、気品ある贈り物(ギフト)としてラインストーンを施した小物入れも女性のお客様には大変喜ばれるようです。

毎日使ってもらえ、使うたびに名入れを目にして貴社を思い出して頂ける。 そんな世界に一つしかない記念品をお客様にお渡ししてみてはいかがでしょうか。
ご成約記念品・来場記念品のオーダーは、お一つからでも承っております。どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区