<こだわりの和食器・和のインテリア>ー飲食店の開業、リニューアルをお考えの方に。

<こだわりの和食器・和のインテリア>ー飲食店の開業、リニューアルをお考えの方に。

飲食店の開業、リニューアルをお考えの方に -----

オーガニックカフェ、創作レストラン、和風ダイニング、カジュアルレストラン、居酒屋、お寿司屋さんなど、お洒落な新しいフードスタイルの飲食店などで、本物志向の和のアイテムは人気が高く、季節の味と彩りを豊かします。
箸、カトラリー、食器などのテーブルウェアから、おもてなしの空間を彩る家具・インテリアまで、お客様のイメージやご要望を拝聴し、心温まるおもてなしにゆとりと満足の気分を味わっていただくために、魅力あふれる和のアイテムをトータル的にご提案させていただきます。

器(和食器)はお客様と最も身近に接するお店の大切な顔となります。
華やかな料理をさらに引き立たせるには、食器の組み合わせも重要です。

祖父江ジャパンの和食器は、 レストラン、ホテル、旅館、料亭、寿司屋、居酒屋など各種飲食店様に多数ご利用頂いております。
当社では、高級漆器(和食器)から、飲食店様の使い勝手の良い、洗浄機対応可能な漆器、電子レンジが使える器、特殊素材食器まで和洋中、時代のニーズにあった食器のご提案をさせていただきます。

オリジナルの器の製作から、新メニューに合った食器のご提案、また、店名名入れ食器まで何でもご相談ください。
和食器において気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区