引き出物・ブライダルギフトなら、伝統美に溢れるオリジナル品がおすすめです。

引き出物・ブライダルギフトなら、伝統美に溢れるオリジナル品がおすすめです。

一生に一度の記念日にふさわしいものを ---------

印象に残るブライダルシーン(引出物)の贈り物に、ハレの日にふさわしい漆器を始め、和の工芸品を選んでみませんか。
格調高い和の意匠に大人の気品が満ちあふれ、特別な想いが伝わります。
ご年配の方はもちろん、高感度な若い方にも高く支持されています。

引出物のトレンドは、ペアで使えるフリーカップや、小重、汁椀やお椀などの「和食器」が人気傾向にあります。
高級感にあふれ、華やかな印象でありながら、日常の生活でしっかりお使い頂ける、そんな漆器は、ご結婚のお祝いや披露宴の記念品である引出物にぴったりの品です。
また、漆は元々、2つのものをつなぐ接着剤としても使われていた、という背景や、 軽くて壊れにくいという漆器の特徴は、まさにご結婚の場にふさわしく、遠方からのゲストかにも重宝されている贈り物(ギフト)の一つです。
様々な年代の方がいらっしゃる中で、ご来賓(ゲスト)の方に合わせた引出物選び。迷われる方は多いと思います。

一般的に引出物は、【自分では買わないけれど、あると嬉しいもの、実用性に富んでいるもの、いくつあっても困らないものを選ぶとよい】などと言われていますが、引出物についてもう少し具体的なアドバイスを受けたいのがお客様の心理ではないでしょうか。
祖父江ジャパンではお客様の要望に合わせたご提案をさせて頂き、来賓の方々(ゲスト)に納得いただける「引出物」を提供して参ります。

お客様にとって、一生に一度の晴れ舞台。
「引出物」を通してより一層の彩りを祖父江ジャパンが提供させて頂きます。
お一つからのオーダーも承っております。どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区