重箱、屠蘇器、雑煮椀...お正月用品ならおまかせください。

重箱、屠蘇器、雑煮椀...お正月用品ならおまかせください。

大切な一年のスタートにふさわしく -----

初春を寿ぐお正月の道具。
重箱や屠蘇器を始めとし漆器ならではの格調高い美を漂わせながら、慶び多き祝いの席を彩ります。受け継がれてきた技術の結晶は、お正月気分を盛り上げ、近しい人の心を結びます。
家族の繁栄、健康を願い、一年で最初の笑顔と共に。日本のよき文化を継承しつつ、自分らしいお好みの寿ぎの色で、いつもより少し背筋の伸びたうつわ使いをお楽しみ下さい。

正月とは新しい年を迎え、旧年(去年)を無事に過ごせたことに感謝し、新年を無事に過ごせるよう願う日です。

大掃除に年賀状書き、お正月を迎える準備にとお正月は大忙しなのではないでしょうか?
そんな忙しい時にこそ祖父江ジャパンにおまかせ下さい。
お正月に必要なもの全てが揃います。
お正月を華やかに過ごすための正月飾りや門松、縁起のいい松竹梅や干支をアレンジした鉢植え、おせち料理を入れる重箱などの漆器類まで大勢の親戚が集まるときだからこそ格調の高い器で祝いましょう。

お正月用品に於きまして、祖父江ジャパンではお一つからのオーダーも承っております。どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社祖父江ジャパン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区