骨盤矯正

骨盤矯正

痛くない、安全、即効治療の操体法(瞬間脱力法)

痛みが強い方向から痛みが消える方向に関節を動かし、施術者が軽い圧を加えて瞬間的に脱力します。この繰り返しで関節が柔軟に動くようになる身体の原理を利用した、科学的な施術です。ですから絶対に失敗して痛くなることもありません。身体の瞬間脱力を利用し、静脈血と動脈血を入れ替え、痛みや歪みを即効で取り、圧痛も五分で解消させる手法です。


鍼灸との併用でダブル効果を発揮

・脊椎・骨盤の歪みを矯正することで、今まで何をしても治らなかった痛みや疾患が改善されることがよく見られます。また鍼灸との併用で難しい頚椎の歪みから来る、痛みやしびれや麻痺、なかなか治らなかった坐骨神経痛が改善されるようになりました。


歪みを放置すると

骨盤が歪むとその上に乗っている背骨も歪みやねじれを生じます。骨盤の下についている両足にも足の長い短いの左右差も生じます。これらを放置しておくと歪みがだんだん酷くなるのです。そして過労やストレス、何らかの誘因で様々な疾患に繋がるのです。


姿勢を良くすると心が変わる

姿勢が改善されると心も変わります。例えば、猫背が改善されるだけで気持ちが明るくなります。姿勢が良くなると、神経圧迫が取り除かれ血流が良くなります。なのでコリや痛みから解放されるのです。また、美肌を生み、若返ります。さらに怪我や痛みの予防にも繋がるのです。


五分で治せる骨盤矯正

骨盤が左右回旋の歪みを生じるとその上に乗っている背骨にねじれを生じます。
バランスを取るために反対側に回旋するのです。

骨盤が左右の側屈の歪みを伴うとその下についている両足の長さに長い短いの差異が生じます。骨盤の上に乗っている背骨に歪みが生じます。左右どちらかに側弯するのです。

骨盤が前後屈の歪みを生じると関節の反対方向に動きが悪くなったり、痛みを生じます。前屈すると後屈が、後屈すると前屈がしにくくなり、痛みが生じるのです。

関連ページ
http://haradaharikyuu.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

〒561-0853 大阪府豊中市