技術を追求し続けている本格的な鍼灸治療所です

技術を追求し続けている本格的な鍼灸治療所です

当院は、大阪府豊中市服部にある原田鍼灸整骨院です。
服部駅下車徒歩2分の所で、鍼灸治療に取り組んでいます。

最高の手技を目指して20年、常に鍼灸の技術を磨いて参りました。親切、丁寧、納得の行く説明をモットーとしています。不安や心配、恐怖を和らげられるよう、病気の原因、経過、予後などを詳しくお話し致します。
常に技術を磨き続けることと、どなたにもよかったと思われるような、治療と接客にこだわっています。
「ああ、今日ここにきて本当によかった。」「身体のことは、すべて先生にお任せします。」「お陰様でよくなりました」と言って頂けることが何よりの喜びです。

私は慢性膵炎という病気を10年間かけて克服しました。
病気の苦しみを知っている者として、人々の心の拠り所となれるよう、病気から受ける様々なストレスをお聞きしています。病気の原因を分析し、日常生活や食生活などもお尋ねして、改善できることを提案させて頂いております。病態を多角度から分析できる力を身につけていますので、病気の根本的な原因を探り出し、疾患に対して総合的な視点で対処することができます。

人々の痛みや病気を治し、健康に導くことが私の使命ですが、心も元気になっていただくことを同様に大切にしております。病気の原因は、生活習慣や自分自身の心の持ち方や精神状態の影響を受けていることが多いのですが、中々、自分自身では気づけないものです。ですから、丁寧な問診から様々な情報を導き出し、詳しく診察し、目で見て耳で聞いて触って確認し、身体の状態をあらゆる角度から総合的に分析し、初めて治療を行います。

鍼灸、整骨、整体、美容鍼灸、カウンセリング、心理療法、様々な健康法など、総合した知識と技術で治療を行います。疾病を根本的に改善できる総合的な施術が出来る治療所として、取り組んで参りました。

特に鍼灸治療では、中国で行われる鍼灸の世界大会で、様々な論文を発表しております。施術できる
対象疾患が多いこと、それぞれに高度な専門知識と技術を持っていることが当院の特徴です。

どうか、どこにいっても治らないと諦めている方も、どうぞ、大阪豊中の服部にある原田鍼灸整骨院へお越し下さい。前もって、お電話でのご相談も承っております。忙しいときは、こちらからかけ直し、必ず対応致しますので、どうかお気軽にご相談下さい。

関連ページ
http://haradaharikyuu.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市